BSTJ役員会

昨夜、BSTJ バリセーフティトラスト(バリ島日系ショップ団体)の役員がヌサドゥアに集合しました。
店主はサヌールより南下しない生活をしているため、ヌサドゥアはドキドキ地区。
気合入れて出発。
到着できますように。

議題は、BSTJホームページのこと。
そして、今後のことなどなど。
また、新たな課題がちらほら見えてきました。

IMG_4612

S子イントラ作 カレー!
コクがあってまろやか。
ジャガイモは摩り下ろして入っています。
ご飯でも頂いちゃったし、ご主人Sイントラ作のパンでも頂いちゃいました。

みんなが元気なうちに真面目なお話は終え、その後は親睦会&情報交換会etc。
4社6名の経営者たちが集まれば、インドネシア事情、ビジネス事情、ダイビング事情・・話は尽きません。
それにしても、ステキな飲み物&おつまみがたくさん・・・。

途中から、東日本vs西日本になったり・・。

同じ日本人でも自国の知らないものがあるある。

yjimage

 

DSCF0003

 

%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9_%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9_%E5%B8%82%E8%B2%A9

IMG_2368

chuno

 

4d945f43

 

 

2062964_201511270737644001448608235c
時間を忘れて笑ってたら、日付が変わり2時間半・・・。
あぁぁぁ、S子&S氏イントラ、お邪魔しすぎてごめんなさい。
でも、楽しかった!
皆様、ありがとうございました。

 

ダイビング

Posted by 店主