ファンダイブ パダンバイ

東京・栃木よりお越しのK夫妻とN夫妻でパダンバイへ行ってきました。
すごく仲の良い2カップル。
明るい!

昨日到着・3ダイブ希望でしたので、とりあえず近めのパダンバイへ水慣らしダイブ。
冷たいし(21℃~26℃)、透明度悪いし(3m~10m)、流れもあり・・・経験値高まる3ダイブとなりました。

IMG_0154

皆さん、器材持参のばりばりダイバー。

 

IMG_0172

横にピンクのハダカハオコゼもあり。

 

IMG_0183

オランウータンクラブも3匹まとまって。
この他にもテンス、モンハナシャコ、イエローフィンフラッシャーラス、ハスエラタテジマウミウシ、グルクマ、セミホウボウ、ヘリゴイシウツボなどを観察。

 

IMG_0187

ハードなダイビングでしたが、皆さん何だか明るい。

 

IMG_0204最後は、ドリフトの中でフロートを上げてみるN氏。
初回にしては上手にできてました!
女子は明日やってもらいましょう。

海だからこんな日もあるのです・・。
青いパダンバイをお見せしたかったな。
透明度がゆっくりゆっくり回復気味だったのに、今日また最悪に戻ってしまいました。
明日はちょっと遠出してアメッドへ。
お疲れ様でした!

ダイビング

Posted by 店主