人生の宝物は・・

更新できずにもう5月中旬ですね。いやー参りました。

雨季も明けたようで毎日じりじりと暑いです。しかし、空気は軽くバリ特有の風が吹き始めました。水温も下がってきています。店主は道産子ですが、乾季のダイビングはつらいです。

同僚に勧められやってみた心理テストが面白いので、紹介します。

いろいろあるのですが、「人生の宝物は?」

同僚日本人Sは「人間関係」→いい人ぽいですね。

私店主は「自由」→いいやら悪いやら。

同僚インドネシア人二人「お金」→はははーーー。

5問に答えるだけで、なぜこのようにぴったり言い当てるのか。問題作成者を尊敬。

明日から月末までダイビング続きです。夏のダイブ予約始まりました。

 

その他

Posted by 店主