ファンダイブ&体験ダイビング パダンバイ

本日はにぎやかにパダンバイへGO。
日本は連休なんですね。
店主が知らない『シルバーウィーク』ってやつ。
いつも少ないのに、たくさん日本人を海で見かけました。

パダンバイの海況は、GOOD。
波も流れもなく穏やか。
透明度は15m、水温26℃。
ここ最近では温かいです。

 

IMG_6484ファンダイブで参加は、F氏、H氏、H氏、2日目F氏、3日目Tさん。
体験ダイブで参加は、Yさん、Rさん、A氏、Eさん。
店主は体験ダイビングを担当させて頂きました。

皆さんスムーズに上手に潜れました!

 

 

IMG_64862本目は体験組にF氏がジョイント。
ついにお友達と潜ることができました。

 

 

IMG_6490EさんとA氏・・・体が冷えたようなのでウェット2枚重ね。
それでも2本目みんなで入れてよかった~。

 

 

IMG_6492愛媛より双子のようなYさんとRさん。
お友達らしいです。そっくり。
上手に初めてのダイビングをしていました。

 

 

IMG_6504体験ダイビングとは思えないA氏。
ライセンス持っていても、姿勢が悪いダイバーがたくさんいるのに。
すごいなぁ・・・!

 

 

IMG_6513ファンダイブ組が戻ってきました。

 

 

IMG_6515-001ヘラヤガラが死んでいる・・・。合掌
実は、最近よく見ます。
天敵は誰?

 

 

IMG_6520写真からはみ出ちゃっているTさん。

 

 

IMG_6523ベテランダイバーF氏とH氏。

 

 

IMG_6524Tさん、3日間ありがとうございましたー。
10年のブランクともお別れ、マンボウ見たし、サプライズ作戦で涙し・・・。
濃い3日間でした。see you soon.

 

 

IMG_6525インドネシアを周っているH氏。
5月にダイバーになったばかりなのに、すでにログは30本近く。

 

 

IMG_65262日目のF氏。次回は是非マンボウ。

 

 

IMG_6531無事終了、記念撮影。
皆様、ありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主