ファンダイブ トランベン

S氏とYさんの2日目リクエストはトランベン。
用事があるそうで、かなり早い出発でした。

トランベンの海況も抜群。
波少し、流れなし、透明度18m、水温27℃。

IMG_5794

昨日は久しぶりだったので緊張でしたが、2日目となると余裕。
Yさん、美人さん!

 

IMG_5796

じっくり進みます。

 

IMG_5813

カンムリブダイが1匹でしたが、過ぎてゆきます。

 

IMG_5817

安全停止してたら・・・・

 

IMG_5828

ロウニンアジが通り過ぎ、その後からウミガメ様(小)がやってきました。

 

IMG_5832

安全停止を2回やることに・・・。
ウミガメを見たいと言っていたS氏とYさんだったので、大喜び。

 

IMG_5837

天気がよくて気持ちいい!
2本目は、S氏だけの参加。

 

IMG_5841

エントリーしてすぐに大きなアカマダラハタがいました。
S氏、静かに接近成功。

 

IMG_5846

初カメラデビューは、オリンパス。

 

IMG_5857

S氏が『サクラみたい』と言っていたソフトコーラル。

 

IMG_5863

今日のリバティ号は美しかった。

 

IMG_5872

最後にまたウミガメを船内で発見。
何かを捕食中。迫力ありますねぇ。

 

IMG_5891まだログは10数本なのに中性浮力が抜群、空気消費量もめちゃめちゃ少ない。

2日間ありがとうございました。
ダイビングもおしゃべりも楽しかったです。
来年のアメリカ移住が実現しますように。

ダイビング

Posted by 店主