EFRが少し役立つ??

 

忙しくってなかなか更新できませんでした。嵐の週が過ぎました。

この前、Yさんが交通事故で複雑骨折の手術。早くよくなってダイビング行きましょうね。でも、治り早くて安心した。

そして、今日も目の前で交通事故。サヌールマック周辺はUターンがあるので、3日に一度はバイクが転倒しています。今日のはひどい事故で、白目でひきつけみたいになっていました。大体マネーチェンジャー前に運ばれ、介抱やら話し合いなどするのですけど、すごい形相で今も脳裏から離れません。こちらは救急車が高いし、遅いので呼ばないのが普通。ぶつけた車の人が病院まで運びました。店主は水を準備したり、頭を抑えたりしてお手伝いしました。少しEFRが役立ったかな。

バリ島生活

Posted by 店主