ファンダイブ トランベン

本日は東京よりお越しのかわいいガールズとトランベンへ行ってきました。
弾丸ツアー2泊3日!!
昨日の夕方やってきて、明日の夜便で帰国・・・。
おさななじみで、3人のスケジュールが重なったのは2泊3日らしいです。
おさななじみと、こうして毎年旅行に出かけられるのは羨ましい。
トランベンの海況は、波がなくてほっとしました。
透明度が10m~15m(朝はまだよし)。
若干濁っています。水温27℃。

IMG_4878

久しぶりだった方もいたので、簡単にスキルチェックからスタート。

 

IMG_4916

Nさんは急遽カメラレンタル。
持参GOプロの充電ができなかったらしい(撮影Nさん)。

IMG_4921リバティ号(撮影Nさん)

 

IMG_4935ユカタハタ(撮影Nさん)

 

 

IMG_4944クマノミ(撮影Nさん)

 

 

IMG_4948オヤビッチャの産卵(撮影Nさん)

 

 

IMG_4956アヤコショウダイたち

 

 

IMG_4960本当に仲がいい!

 

 

IMG_4970水中でも話し声が聞こえてきそうな・・。

 

 

IMG_49732本目GOエントリーです。

 

 

IMG_4979たくさんあるスリバチカイメン(撮影Nさん)

 

 

IMG_4996いつも口角が上がっているミナミギンポちゃん

 

 

IMG_5017卵を守る怖いヤマブキスズメダイ(撮影Nさん)

 

 

IMG_5039自撮り棒・・・・今日は陸上でかなりご活躍。
みんなで白い肌で写ってみよう!を実験中。
因みに、運転手も店主も白く写りました。
すごいね、このアプリ。

 

 

IMG_5043弾丸ツアーなのでライステラスに寄ってみました。
ここ絶景です。

明日帰るなんて早すぎる!
次回はもう少し時間がとれるといいですね。
車の中も女子力炸裂でした。
元気いっぱい。
日本の未来は明るいですよー。

Nさん、Rさん、Mさん、ありがとうございました!

ダイビング

Posted by 店主