ファンダイブ パダンバイ

2日目Mさん&H氏は、パダンバイです。
チャンディダサの予定でしたが、急遽変更。

まだパダンバイは祭事で交通規制がひかれていましたが、めちゃめちゃ混むこともなく到着。
海況は今年安定していますね~。
水面穏やか、時々流れ。
透明度12m~20m、水温23℃~26℃(冷たいのは一部だけ)。

IMG_4794

オニカサゴがいますよ。

 

IMG_4812

2匹並んで泳ぐウミウシでした。
なんかあったのか?

 

IMG_4829

ブルーラグーンは・・・・

 

IMG_4831

本当にきれいでした!

 

IMG_4837

ウェイト2キロ取ったら、H氏は見違えるように。
超安定!

 

IMG_4843

パダンバイに多いオランウータンクラブ

 

IMG_4848

擬態名人ニシキフウライウオ

 

IMG_4851

Mさんの爪をクリーニング

 

IMG_4858

オオモンカエルアンコウは定位置におられました。

 

IMG_4860

ニモと戯れます。

 

IMG_4866

突然びっくり。近すぎるよ・・・笑

 

IMG_4867この他にもナンヨウツバメウオ幼魚、モンハナシャコ、シマウミスズメ、ゴンズイ、ハタタテハゼ、ハナヒゲウツボ、ハダカハオコゼ、ウミウシなどを観察。
バディシステムも守り、楽しいダイビングとなりました。

2日間ありがとうございました。
水中・陸上トーク、楽しかったです。

バリ人によると、H氏はバリ人にそっくりだそうです。
特にお坊さん(マンクー)にいるタイプだとか。
次回、マンクースタイルでお会いしたいですね。

 

 

ダイビング

Posted by 店主