ファンダイブ トランベン

東京よりお越しのMさん・HさんとトランベンへGO。
波が小さいとの情報で出発。

IMG_4705

サヌール老舗ヴィラで店主の心をわしづかみにした『ガルーダ像』。
ヴィラオーナーのコレクションの一つで、100年以上前のものだとか。
高いんだろうなぁ。

今日のトランベン、小波、流れは時々。
透明度も15m~20mで濁りがとれました。
クリアーーーー。
そして、めちゃめちゃダイバーいっぱい。

IMG_4709

オッサーン

 

IMG_4725

沈船はダイバーがすごかった。

 

IMG_4735

めちゃめちゃダイバーに囲まれていたので、一度スルーしたウミガメ様(小)。
でも、結局、その後うちら3人だけでゆっくり見られました。

 

IMG_4740

安全停止エリアへ美しく浮上。

 

IMG_4747

H氏は、水中写真ダイブ。

 

IMG_4748

今日もチンアナゴは元気。

 

IMG_4749

同世代3人組・ファンキーな感じ!?ふふふ。

 

IMG_4755

船首で船内覗いたら、ロウニンアジが突然出てきてびっくりでしたーーー。
コバンザメ付き。

IMG_4756

そして、悠々と行ってしまわれました。

 

IMG_4763

深度26mでコクハンアラがホバリング中。
その前には、アカマダラハタもホバリング中。
きっと何かいいことがあるのでしょうね。

IMG_4764

ちゃっかりストーカー

 

IMG_4772

いつも癒されます。
頑張って生き抜いてね。

 

IMG_4778

この辺は少し流れあり。

 

IMG_4784モデルのようなMさん。うらやましい理想体型!

久しぶりに透明度のよいトランベンでした。
やっぱきれいですね。
サヌールまで爆睡・・・・。
Mさん&H氏、今日はありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主