雨がっぱまだ一度も出動せず

雨季のはずなのに、雨がほとんど降っていないサヌールです。本当に降らない!ジャカルタやカリマンタンなどは恒例のごとく大洪水。11月ごろ(雨季の始まり)より、思い返してみると、まだ一度もバイクの雨合羽を使用していないんです。皆様信じられますか?いつもなら毎日使っています。着ないと外へ出られない。出勤時に大雨で外へ出られず、「雨が止んでからの出勤でいいよ」なんていう携帯メールをいつもならよく同僚に流したりしていたのですが、そんなことは今シーズンはまだ一度もなし。毎日、晴天。雨が降らないのはいいですけど、他に影響が絶対にでると思うと降ってほしいなぁ。

ACが外の暑さに負け、この事務所、狂ったように暑いのです。

たすけて・・。

バリ島生活

Posted by 店主