本日は福井からお越しのK氏とCさんでパダンバイです。

順調かと思いきや、朝からぶっ飛び珍事件が・・・。

 

運転手がジンバランへお迎えに行き、店主はサヌールで合流。

ご挨拶してみてびっくり。

『シーウォーカー?上田夫妻?』って全然違うお客様ではないですか。

『うちはダイビング屋です。Cさん、K氏じゃないですか???』

と、同時にHISやいろんなところから電話がじゃんじゃんなり・・・肝心のK氏&Cさんに連絡がとれず。

HISより、シーウォーカーの上田さんはバリビーチホテルへお連れしろと指示あり、ちょうど近くだったのでそのままお届け。

でも、うちのジンバランで待っているK氏とCさんをHISは送迎してくれなかった・・・・・怒。

うちの運転手の発音も悪かったのかもしれませんが、お二方の名前を確認して『はい』と答えたからお連れした訳で・・・。

ブルパラ始まって以来の事件でした。

1時間も遅れてしまったのに、全く怒らずニコニコやってきてくださったK氏とCさんに救われました!

 

朝はどんより天気でしたが、途中から晴天。

海況は、若干水面がばたついていましたが、水中はよし。

流れなし、透明度15m、水温終始27℃。

 

 

IMG_4187

 グアムやサイパンで体験ダイビング経験があるお二人はスムーズ。

 

IMG_4194

余裕です。

 

 

IMG_4213

 お魚いっぱい。

 

IMG_4218

 そろそろ上がりますか。

 

IMG_4220

 二本目は、バックロールでGO.

 

IMG_4230

 Cさんのリクエストで後ろから。

 

IMG_4236

前から。

 

 

IMG_4240

今回のために持ってきたカメラ!

 

IMG_4252

Cさんがアオヤガラに反応。
本当は、ダツだと思ってびびっていたそうです。

朝からご迷惑をお掛けしたのに、嫌な顔ひとつせず、笑っておられたCさん・K氏に運転手共々感謝です。
これに懲りずにまた遊びに来てください。
次回は、お待たせしません!