ファンダイブ トランベン

先日に引き続き大阪K氏とトランベンです。
急遽、昨夜参加決定のベテランダイバー神戸Y氏!
ってことで、今日は関西の日。
紳士二人ですよ・・・わーい。

インドネシア独立記念日(8月17日)が近いこともあり、道中は何十チームの行進練習と出会いました。
そんなんでトランベンまでいつもより時間がかかります。
なぜ危険な一般道で練習しなければならないのでしょうか?

トランベンの海況よし。
波は小さく、流れもなく穏やか。
透明度18m、水温27℃。
準備が早い紳士たちとさくさくっとエントリー。

IMG_4010

モリモリさんご

 

 

IMG_4014

まだ、いた・・。

 

 

IMG_4015

Y氏の本業はカメラマン。
300本記念は何をしてもらいましょうかね・・笑

 

 

IMG_4028

リバティ号内へ

 

 

IMG_4030

天然スポットライトが幻想的

 

 

IMG_4038

魚まみれの安全停止。

 

 

IMG_4057

ははは~

 

 

IMG_4059

昨日のパダンバイで水温20℃を経験したK氏。
今日は『ぬくい』と言っていました。

 

 

IMG_4081

2本目は船首から。

Y氏にも見てもらいましたが、ハートのカイメンが落っこちていましたね。

 

IMG_4089

いいバディです

 

 

IMG_4102

二人ともエア持ちがよく、潜水時間55分!

 

 

IMG_4107ジャイアントスイートリップが行ったり来たり。

2日間で急成長のK氏でした。
Y氏の写真成果も楽しみです。
関西紳士たち、朝早くからありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主