2日目 トランベン&アメッド

Eさんと母Hさん、トランベンで目覚めて2日目。

IMG_2234おはよう、トランベン。
カンムリブダイの群れはどうだろう?

 

IMG_2244産卵中、失礼します。

 

 

IMG_2254やる気満々、婚姻色!

 

IMG_2256今日も海況抜群のリバティ号。
早朝からかなりダイバーが入っています。

 

 

IMG_2262安全停止中の母娘。

 

 

IMG_2270カンムリブダイの群れは見られず。
母Hさんに見せたかった・・・。
ナポレオン、ジャイアントスイートリップ、ピグミーなどを観察。

エキジット後、朝食をとりアメッドへ移動。
Eさんのリクエストにより、ビーチ2ダイブ。
また、ヒメツバメウオ、ツバメウオ、ヒゲハギと戯れたい・・・から。

 

IMG_2293まったりアメッドのダイビング。
透明度もよく、海況も穏やか。

 

 

IMG_2299頼りないオビイシヨウジのペア。1つはお腹が大きいぞ。

 

 

IMG_2307ツバメウオはいつも通りたくさん。

 

 

IMG_2316近づいてきます。

 

 

IMG_2336オクトパスが好きなようで、ついばみました。
今日は、ヒメツバメウオの群れはなし。残念。

 

IMG_2351ミナミハコフグ幼魚

 

 

 

IMG_2359クリーナーパイプフィッシュ、美しいなぁ。

 

 

IMG_2364らぶらぶ中!?
クギベラなんかも通り過ぎてゆきました。
Eさんごめんなさい、ヒゲハギも不在。

 

__-001サヌール到着後は、打ち上げ。
ダイバー仲間が集まりました。

Eさん、Hさん、ありがとうございました。
かなり、タフな母と娘でした。
母親と一緒に潜れるなんて羨ましい!

 

 

ダイビング

Posted by 店主