バリ島日系ショップ会議

昨夜、サヌールにて日系ショップが集まり会議が行なわれました。
参加者は、14社16名。
遠くはトランベンからも参加あり。
ホント、頭が下がります・・。

去年の大きなダイビング事故をきっかけに集まり始めたわけですが、ついに日系ショップが主体になる組織ができることになりました!!
バリ島全体の安全ネットワークもそろそろできつつあります。
それとは別に日系のネットワーク。
店主としても、いざって時に心強い。

29984真面目でかたーい会議が2時間半。
頭が疲れちゃったので、二次会へ。
もう22時過ぎちゃってるし・・。
入りたいお店に入れず、結局、和食レストラン漁師へ。
本日の二次会メンバー少なめです。

三次会は近所のW邸。
店主、トイレに行ったまま記憶ありません。
ベッドがあったので寝てしまいました。
今日は二日酔いで頭が痛すぎ。
飲みやすいものをグイグイ飲んではいけませんね。
反省。

ダイビング

Posted by 店主