良いお年を・・!

昨夜、ジャカルタのM島さんやってきました。飛行機が遅れて夜中1時着でしたが、早朝から元気元気。

パダンバイでしたが、ダイバーは少なかったですが、水温が27度と通常に戻り快適。ブルーラグンは後半流れましたが、きれいでした。軽くドリフトでイザリウオ、スコーピンオン、哲学的なカメ(5分ぐらい観察)、阪神タイガース・・。

さて、明日から泊まりでムンジャンガンです。M島さん、もう3回目じゃないだろうか。ロビナの新年が楽しみです。あ、Tさん、アドバンスおめでとうございました。さすが水球男はたくましい。最初から中性浮力がとれるのですごいです。目指せ、公務員海部門。

ダイビング

Posted by 店主