車のシート直し

働き者であり、金食い虫のブルパラ号ですが、またまた修理です。
ここ最近、シートが気になっていたのですが、ついに直すことに。
シート一式を買い換えようかと思ったのですが、見積もり聞いてあっさり諦めました。
インドネシアには、tukang jokというあらゆるシート修理の職人がいて、そちらに持ち込むことに・・・。

 

IMG_0080

ブルパラで10年以上は使ってきたシートにお別れ。
次は革張り。
同じブルーを注文してきたのですが、先ほどブルーは在庫なしと連絡あり。
残念。

 

IMG_00862時間後、空っぽになって帰ってきました。
これはこれで使えそうですね。広い!

 

ダイビング

Posted by 店主