ファンダイブ パダンバイ

大阪よりお越しのN子さん、M氏、はじめましてー。
そして、ダイビング2日目の東京T子さんでパダンバイへ行ってきました。

今日からやっと快晴です。
パダンバイの海況もGOOD。
透明度15m以上、水温28℃。
雨季の中でダイビング日和となりました。

 

IMG_1655

心配ごとは、耳抜き、マスククリア、中性浮力と言っていたN子さん。
全く問題なし。
M氏がしっかりバディ。

 

IMG_1658

コブシメの子供

 

IMG_1672

白のテンス

 

IMG_1675

茶のテンス

 

IMG_1679

2日目T子さん、店主と同い年でした。

 

IMG_1684

みんなできれいに安全停止に入ります。

 

IMG_1690

わおっ、の瞬間!!

 

 

IMG_1693

そして、サメ『ネムリブカ』がびゅーんと流してゆきます。

 

IMG_1696

N子さん、中性浮力いいじゃないですか!!

皆さん、エア持ちもよかったので、60分越え。
M氏がエキジット後とても寒そう・・・水温28℃ですよ。
温かいお茶と太陽で温まってもらいます。

IMG_1698

モンダルマガレイがひらひら泳ぎます。

 

IMG_1707

ハリセンボンの赤ちゃんがぐっすり。

 

IMG_1715

イロブダイの幼魚!!

 

IMG_1719

ゴシキエビさん

 

IMG_1721

お疲れ様でした!

 

IMG_1723M氏が古いお金を持っていました。
この5.000ルピアは、店主も初めてみました。
1986年って・・・。
お店では使えないので、銀行で取り替えてもらいましょう。
でも、これ全部でも95円ぐらい。笑

今日は朝早くから皆さんありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主