オープンウォーターダイバー 初日

今日から、父と息子君・オープンウォーターダイバー講習スタート。
ジャカルタよりお越しのA氏と大学一年生Y君、はじめましてー。
両親がジャカルタ在住で、Y君は東京よりいらっしゃいませ。
春休みですもんね。

今日は満月・・・。
朝お迎え時にすごく近いホテルなのに、まさかの遅刻。
『渋滞』
原因は、ホテル近くのバンジャール(サヌール南部のお寺)がお祭りで道路封鎖。
それだけなら、あそこまでバイパス交差点が麻痺しないのでおかしいなーと思っていたら・・・。
その交差点近くのバイパスでトラック横転事故で片側封鎖。
とんでもないことになっていたのです。
朝から冷汗たらりん。
で、天気は不安定で、雨にも少し当たってしまいました。

昨日は、サヌールマクドナルド交差点でも、死亡事故があったそうです。
何となく、ざわざわ感・・・気をつけましょう。

__ 3学科もプールスキルも順調です。
きびきび動いて、いい感じ。
ステキな父子。
明日も宜しくお願いします。
晴れますように。

ダイビング

Posted by 店主