祝200本・卒業ダイブ トランベン2日目

おはよう、トランベン。
もうすぐ帰国のK女史最終日。
そして、早朝ダイブは初めてのY女史。

IMG_1128穏やかな海へいざ出陣。

 

 

IMG_1161タルミちゃん。
早朝は透明度が最高でした。20m以上。

 

 

IMG_1173カンムリブダイの群れを待ちましたが、どうやら店主たちの方が早く来過ぎたよう。
ダイビング後半、徐々に集まってきました。

 

 

IMG_1189新種のヤギ

 

 

IMG_1194

昨日が初めてのファンダイブとは思えない潜りぷりのY女史。

 

 

IMG_1223昨夜、ナイトダイブで見たニシキフウライウオが、ちょっとずれてお休み中でした。

 

 

IMG_1258K女史、最終日もいつも通り大事にシャッターをきっていきます。

 

 

IMG_1268今日は、オヤビッチャの産卵DAY。
すごかったなぁ。

 

 

IMG_1292K女史と砂地へ向う途中。

 

 

IMG_1320ダルマハゼ、うふっ。

 

 

IMG_1335次回はいつ来られるのでしょう。

 

 

IMG_1351ラストダイブは、ジャイアントスイートリップが・・。

 

 

IMG_1360K女史、200本おめでとうございます。
インドネシア各地を潜りましたね。

 

 

IMG_1430教え子が次のステップへ巣立ちする気持ち。
2年間、ありがとうございました。

ガールズたちとまったり1泊2日・・・。
同世代で楽しいひと時でした。
K女史は卒業、Y女史は2日間6ダイブで急成長。
ありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主