バリ島ウェディング

午前中はサヌールでスノーケリングツアー、午後から結婚式プロデュース。
妹夫婦のリクエスト、頑張っちゃいました。
実は、すでに入籍しているので、バリは純粋なハネムーン。
顔にマスク痕残るまま、クバヤを来て走りました。
もうバッタバタ。
まるでコメディ。

IMG_0719ぎりぎりにお部屋へ駆け込むと、すでに出来上がっていました。
わおっ、きれい!!
ドレスは、店主たちバリ組が決めたもの。
似合う。
ブーケは、前日、新郎新婦が決めたもの。
雰囲気にぴったり。
夜会巻きやメイクは、ダイバーけいこさん担当。
ばっちりやん。
まずいのは、前日の海遊び日焼けのみ・・・。

2015-01-06 15 16 19心配していた天気ですが、その時間は雨も降らずに、予定通り人通り多いビーチで。
みんなに見てもらいたかったので、店主は満足。

2015-01-06 15 18 34このケーキ、予想以上においしかったのです。
ただ、バリの割れ門はよしとして、この人形はうけた!!
かなりすごい代物なので『欲しい』とホテルスタッフに申してみましたが、受け入れられませんでした。

2015-01-06 15 21 57ウェディングボートやバンブー音楽隊もステキでした。
誓約書はゆうじの手作り。
証人はなぜか店主。

2015-01-06 15 22 21ワヤン、レスタリ、インダーさんみんなきれいよ。

2015-01-06 15 23 26シャンペーンで乾杯

2015-01-06 15 42 33バリ風デコレーションはお花がいっぱい。
帰りにブンクスサービス

2015-01-06 15 48 44強力な助っ人たち。

1907925_784319811605388_4783073989766379539_n忙しいところありがとうございました。

2015-01-06 15 52 51末永くお幸せに。
みの氏、妹を宜しくお願いします。
新郎新婦はこの後、サヌールビーチやホテル敷地内でプロカメラマンと一緒に写真撮影の旅へ(約1時間)。

IMG_0728お部屋へ戻ると、かわいいらしいデコレーションが。

IMG_0742夜はそのままマッシーモレストランへ。

IMG_0770妹夫婦は、マッシーモ氏に連れられてイタリア風イベントに参加中。
サプライズケーキなんかもあり、心遣いに感謝。

IMG_0778運転手の2番目の子、約5ヶ月。
来てくれてありがとう。

思い出深いウェディングになりました。
やっぱり、やってよかった。
帰ってぐったり、お休み3秒。

バリ島生活

Posted by 店主