トランベン ファンダイブ

朝からどしゃぶりの南部。
やはり雨季ですな・・・。
キャンセルが2名様出たため、本日は2日目のG夫妻だけでトランベンへ行ってきました。

車中、爆睡で目が覚めるとすでにトランベン。
めちゃめちゃ晴れている!
 

IMG_0565トランベンのポーターたち。
強靭な首になっています。

 

トランベンの海況はよし。
波少し、透明度15m(3本目は10mほど)、水温28℃。

IMG_0571ベテランG夫妻なので、今日は安心感。

 

IMG_0589リバティー号

 

IMG_0609見ていると、とてもいいバディなんです。

 

IMG_0610たまごーーーー。

 

 

IMG_0616幼魚チーム

 

 

IMG_0626G氏、ガイドみたいっす。

 

IMG_0635トサカリュウグウウミウシのホヤバージョン。

 

 

 

IMG_0646

 

起立バージョン・・・やっぱ、かわいい!

 

 

 

 

IMG_06401日中、このアカマダラハタはおっかけっこしていました。
まだカップル成立していないよう・・・がんばれ。

 

 

IMG_06712日間お世話になりました。
GOラストダイブ

 

 

IMG_0681今日は黄色に会えました。
茶色は見えず。

 

 

IMG_0684G氏、Y子さん、写真が急成長、いえーーい!!

2日間ありがとうございました。
次回は泊まりダイブでナイトや早朝ダイブをやりましょう。
あぁ、今日も楽しいダイブでした。

ダイビング

Posted by 店主