2014年大晦日となりました。
恒例行事のトランベン年越しダイブへGO。
今年の参加者は、ジャカルタより潜り倒しK氏、鉄人K氏、K女史、初参加のY氏、そしてサヌールよりTK夫妻。
日帰りで参加は東京よりY子さん。初めまして!

トランベンの海況は穏やか。
ですが、透明度だけが悪い・・。

IMG_0549Y子さん、カメラ持ってダイビング。上手でした。

 

 

IMG_0559コバンザメさん、いいところに・・。

 

 

IMG_0581すごく面白いキャラのY氏が、潜り倒しK氏のカメラでカメラデビュー。

 

 

IMG_0590マダライロウミウシがばふばふ向ってきます。
潜り倒しK組は、コンシボリガイやピグミーを見ていたそうです。

 

 

IMG_0637今日が大晦日とは信じられません。

 

 

IMG_06433本目は店主お休み。陸で見送ります。
Y子さんは、3ダイブ後南部へ帰りました。
次回は泊まっていってください。笑

 

IMG_0650夕方になってきたので、年越し準備です。
飾りつけタイム。

 

 

IMG_0652年々、美しくなってゆきますね。
鏡餅セットは、潜り倒しK氏が日本から運んでくださいました。感謝。
そして、鯛焼き画像は鉄人K氏より。

 

 

IMG_0656バリ人たちも夜はパーティーとかで、ラワールを差し入れしてくださいました。
terima kasih !!

 

IMG_054921:30に年越しソバを頂きました。
ソバ担当は、ナイトダイブをしないK子さんとY氏。
今年のおそばも美しい。
あっという間になくなりました。

 

 

IMG_0666

23:40、カウントダウンダイブでエントリー。
2014年さようなら、よいお年を!
今年は14mで新年を迎えました。

今年もブルーパラダイスは皆様にお世話になりました。
感謝、感謝、感謝です。
来年も楽しい時間を共有させてください。