サヌール 講習

オープンウォーターダイバー講習2日目は、サヌールで海洋ダイブです。
ってことで昨日のガールズ3名をお迎えに行くと、海賊がいました。
偶然にも同じ宿だったんですね。
ってか、情報は代々受け継がれて同じところに泊まるものです。

IMG_0131

新旧メンバーで記念撮影。
初めて会ったけど、すぐ打ち解けることができちゃう。

本日のサヌールは穏やかでした。
ただ、透明度が悪いだけ。
スキルはやりやすい!

IMG_0135

ドキドキ初海洋ダイブを終えて、楽しい水面休憩。
どこにいても、どんな時でも、笑いがたえないガールズ。

 

 

IMG_0149

本来のダイビング目的 『魚を観察しよう!』
みんなが反応したミスジリュウキュウスズメダイ。
これ好きサインまで出てました。

 

IMG_0157

 

笑うクモウツボ

 

 

 

IMG_0179

チョウチョウコショウダイの幼魚はこの時期見られます。
なかなか撮れませんが。

 

IMG_0187お疲れ様でした。
ガールズのキラキラエキジット。
講習で56分間もダイビングさせてしまいました。
でも、まとまりが出てきて楽しかった。
緑色の海でも、水中世界を喜んで頂けました。

午後からは、残りの学科をやり、ナレッジレビューも終わり、模擬テスト、ファイナルエグザム・・・
お疲れ様でした。ハイスコアーで合格。
明日はもっと魚が見えますよ!

ダイビング

Posted by 店主