講習 初日

朝、結構な雨が降りました!
そろそろ降らないと、雨季ですし、井戸も田んぼも枯れちゃう。
講習開始時には、もう晴天。

今日から、ジャカルタAさんのオープンウォーターダイバー講習がスタート。
ジャカルタ駐在のご主人がダイバーなので、このたび奥様もダイバーになりましょうということで参加頂きました。
バリ島挙式を終えたばかりの新婚ほやほやAさんなのです。

午前中の学科は順調。
理解が早い。

そして午後からのプール講習。
さくさく、準備を開始します。
動きがいいですな・・。うーん、順調すぎる。
てこずるスキルがない!

__ 2ディープウォーターエントリーいってみましょうか。

 

 

__ 3ジャイアントストライドっっっ!!

 

 

__ 4水を怖がる様子ゼロ。
フィリピンでの体験ダイビング時にマスククリアでパニクったとのことですが、落ち着いてできました。
顔からマスクはずして、がんがん泳げちゃうAさん。

あっけなく予定より早く終わってしまったので、学科とテーブルを進めました。
今夜の宿題も頑張ってくださいね。

さて、明日から海がいいといいなぁ。
明日から楽しみ。ふふふ。

 

 

ダイビング

Posted by 店主