講習初日

ジャカルタからお越しのYさんのオープンウォーター講習スタートです。

申し訳ないですが、マンツーマン講習
はじめまして!
事前に勉強しておいて頂き、あっという間に学科終了。
完全に知識は入っておりました。

__ 1本日のランチは、豚ナシゴレン。
ここの大好きです。

 

プール講習もすんなり終了。

何か苦手なスキルの一つや二つ、出てくるものですが出来てしまいます。
しかも、中性浮力のコツもつかみ始めてるし・・・・あっぱれ。
ゆっくり水中散策のように進む、止まって観察、進む、止まって観察などできました。

夕方でしたが、まだスタミナが残っているYさんだったので、ダイブテーブルの見方にも突入。
理解が早い。

 

__ 2練習問題をやっています。

 

 

__ 3お疲れ様でした!
初日なのにこの余裕。
事前に勉強してくると全然違いますね。
ってことで、明日も宜しくお願いします。

ダイビング

Posted by 店主