アメッド ファンダイブ

本日はアメッドファンダイブです。
ジャカルタ鉄人K氏、I氏、Y氏の会社仲間男子組。

渋滞もなくスムーズにアメッドに到着。
アメッドは快晴、海況もGOOD。

IMG_6444I氏はあさってバリ島挙式!

 

IMG_6445まだダイビングを始めたばかりというY氏。
今日の3ダイブは修行ダイブ。

 

IMG_6470鉄人K氏はいつも通り放置扱い・・笑。

 

 

IMG_6471流れもほとんどなく穏やかなアメッド。

 

 

IMG_6538

竜宮城ポイントでは、まだここに住んでいました!
筋肉ムキムキハダカハオコゼ。
疲れ知らず。

 

 

IMG_6543竜宮城

 

 

IMG_6570

Y氏はひたすら姿勢の研究ダイブ、I氏はマイペースで水中を楽しみます。

 

 

IMG_6580また無理やり船頭に写真を撮らせたら、こんなに曲がってるし。

 

 

IMG_6612サラサハゼはあちこちいます。

 

 

IMG_6619ミナミギンポのステキなお家に感動。
センスいいなー。

 

 

IMG_6642久しぶりに砂地を潜ると、ここがフリーダイビングの練習場になっていて唖然。
セミホウボウとかいるのになぁ・・・。
ウェイトが中層でぶら下がっていて危険だし、ダイビングには邪魔でした。
もう少し深場でやればいいのにと思います。

 

IMG_6666今日はヒメツバメウオがいてくれました。

 

どっぷり3ダイブ無事終了。
Y氏もI氏も急成長です。
鉄人K氏の写真成果はいかがだったのでしょうか。

 

__ 1夜は打ち上げ。
本マグロが差し入れ。
わーい。ありがとうございます。

 

 

__ 2誰ですか、こういうの頼む大人?
『抹茶あずきカキ氷メロンシロップ抜き』

ジャカルタ男子組、ありがとうございました。
店主は早朝から車のこと、タンクのことで超イライラ爆発でしたが、こんなステキな一日のお陰で立ち直れそうです。
(その他もろもろ大中小ストレスが重なり・・)
発展途上国で仕事をしていく大変さはジャカルタ組も同じですよね。
潜って、食べて、笑って・・・全部水に流そっと。
それにしても今夜は食べ過ぎました。

ダイビング

Posted by 店主