久しぶり海外

用事が浮上し、急遽海外へ行っていたところです。

2000年までの店主の趣味は「旅行」でしたが、こちらに住みはじめてからは、あまり海外へ出られない現状です。なぜなら出るだけでお金がかかるから(笑)。久々の海外はリフレッシュになりますし、インドネシアを客観的に見ることもできるようになります。海外の食事はおいしい!しかもきれい。でも、バリへ向かう飛行機の中で、我が家に帰る喜びを感じている自分がいることもやはり隠せませんでした。インドネシア生活、日々、未だに喜怒哀楽の激しい毎日ですが、まだインドネシアが大好きな店主です。

隣に座ったオーストラリア人もサヌール在住でした。面白そうな人なので明日連絡とってみよう。

あーバリってやっぱいろんな意味でいい!

休暇

Posted by 店主