雨とうらい

最近、ぱらぱらと雨がたまに降るサヌールです。もう雨季?家を引っ越すかどうか迷っている店主です。まだ決断できないのは「引越しが嫌い」だから。まらすな店主です。雨漏りと道も消えるほどの洪水状態になることは目に見えているのだから、引越しすればいいはずなのだが。それ以外、乾季の住み心地は最高なので躊躇してしまいます。特に庭が好きなんです。

1年ぶりにランが咲きました。季節の変わり目に咲くとは本当のようです。

じゅんちゃんがマナドへ帰っていきました。離れて分かる、バリのよさ。やかんありがとう!

看護婦さんと話しましたが、やはり変な風邪が流行っているようです。みんな同じ症状。無理はできないバリです。

Yさん、あなたは素晴らしいアドバンスダイバー!めでたし。日本へ帰っても遊びにきてよ。

バリ島生活

Posted by 店主