トランベン ファンダイブ

おはよー、トランベン。

IMG_3804

ジャカルタからお越しのK女史とH氏、エントリーです。
今朝の朝日は美しかった。

 

 

IMG_3810海況もよし!

 

 

 

IMG_3827

カンムリブダイの群れは見ることができず。
3匹くらいずつ分散して、さっさと深場へ逃げてゆきました。
朝6時なのに、ダイバー数がすごいし分かる気がします。

 

IMG_3835

沈船リバティー号

 

 

IMG_3878

りーほーH氏・・。かわいいニックネーム。

 

 

IMG_3881O氏が日本へ帰国してしまったので、K女史の新しいバディができました。

 

 

 

IMG_3904

本日のウツボちゃん。
少し傷がありました。

 

 

IMG_3919

一つ課題が残っていたのを先ほど終え、新たな気持ちでファンダイブを楽しむK女史。
この1年半でかなりのログ本数。

ブラックティップリーフシャークが後ろを泳いでゆきました。

 

IMG_3924

オニカマス、こわーい顔。

この子は沈船の2世。

 

IMG_3934

そして、福岡よりお越しのHさんと長野よりお越しのJ氏。
なんとジンバランより5時間かかって、12時過ぎにトランベン到着。
バリマラソン渋滞にはまったようです。
そんなの誰も知らない情報・・・・涙。
他のショップは、キンタマーニ経由でトランベンまで到着したところも。

 

IMG_3937

お二人とも経験本数が少なく、ブランクがあったので最初にチェックさせて頂きました。
そして、ウミガメ様を観察。

ラッキー。

 

IMG_3942

記念撮影、パチリ

 

16:30頃、トランベン出発。
渋滞じゃありませんよーに。
出発してすぐ、また道路が詰まりました。

IMG_3943

事故です。
呼吸はありますが、意識のない人が転がっておりました。

 

 

IMG_3946そして、サヌールに19時に入れましたが、信号で大渋滞。
バンジャールなんかに人が集まり、道路もふさぎ始めてる始末。
で、事務所到着が19:30。
えらい時間がかかってしまいましたが、本日無事終了。
バリ島の渋滞は予測不可能です。

みなさん、ありがとうございました!!
懲りずにまた来てくださいね。

ダイビング

Posted by 店主