へんな風邪

季節の変わり目のサヌールです。

店主はへんな風邪にかかり週末から昨日まで大変でした。日に日に悪くなっていく菌。身体をまわっているのがわかります。週末はコースがあるので、治さないと・・。

日本へ帰っていたチーム、シンガポールへ行ってた人、マナドへ行っていた人など仲間が続々とサヌールへ戻ってきています。うれしー。Yさん、南高梅の梅干、ありがとうございました。ぜいたく品ですよね。毎日、少しずつ頂きます。こういう土産が一番嬉しい。店主は食べ物お土産が大好き。

そうか・・マナドの場合、フィリピンへビザ更新行った方が早いんだ。

さて、ビタミンC飲んで早めに寝よう。

バリ島生活

Posted by 店主