トランベン 体験ダイビング・ファンダイブ

今日は九州よりOさんとS氏カップルがやってきてくださいました。

はじめましてー。

お二人ともドクター!

S氏は、Cカードをお持ちですが3年のブランクあり。

Oさんは、6本ぐらい体験ダイビングの経験あり。

沈船を一緒に潜ることをリクエスト。

 

本日のトランベン、海況はよいです。

波は小さめ、流れもなく、透明度20m、水温27℃。

今日もダイバーでいっぱいでした。

 

1本目、スムーズに潜れたお二人。

S氏はぴったり付いてきます。

痩せているOさんは、エキジット後寒そう。
現在のバリ島、風が強く寒い・・・。

水面休憩で温まる努力をして頂きました。

そして、復活。

さすが、自己管理できてます。

 

IMG_29882本目はみんなでカメラ持って入ります。

S氏はスポーツマンで、体力があります。

腰が強くないOさんのために、エントリーエキジットを手伝ってくださいました。

 

 

IMG_2993水中記念撮影

 

IMG_2998全然ばたばたしません。

時間があれば、Cカードとってくださいね。

 

IMG_3006しばらく、群れ・群れ・群れを観察。

 

IMG_3014S氏からOさんへ、この写真を撮ってというサインが出ていました。

きれいです。

 

IMG_3028S氏、沈船を満喫中。

 

 

IMG_3019

昨日のニシキフウライウオ、今日はペアでいました。

Oさんには見えたと思われます。

 

IMG_3055そして、クマノミのたまごも観察。

たまごの中で目がキラキラしています。

もうすぐハッチアウト。

 

IMG_3061途中、絶景ライステラスで記念撮影。

キラキラスマイル。

 

 

IMG_3067棚田で何かを運ぶおばちゃんをズームで発見。

運んでいるのは、木ですね。
相当重いはず。

すごいなぁ、バリ人女性。

 

整形外科と脳外科のドクターだったので、店主はいろいろ相談させて頂きました(店主は特に整形外科・・)。
日本の医療現場でのご活躍お祈りしています。

 

今日は、トランベンツアーありがとうございました。

きれいでよかった!

 

 

ダイビング

Posted by 店主