パダンバイ ファンダイブ

シンガポールよりお越しのK親子をパダンバイへご案内しました。
父K氏と息子M君(中2)。
ダイビング経験豊富で、器材持参で本当に素敵なダイバー親子。
3ダイブ希望でしたので、ジェプンからスタート。

 

IMG_2047ヘリゴイシウツボさん

 

 

IMG_2048予想通り、水温22℃!!!
父K氏は、1mmショートですよ。ですが、寒そうな気配ゼロ・・・。
息子M君は、ガリガリ体形だったので、急遽パダンバイで事前にレンタルしてもらってロングで挑んで正解。
それでも22℃は冷えます。

でも、冷たいところほど透明度がスコーンと抜けてきれいでした。

 

 

IMG_2072イエローポイントにてM君

 

IMG_2087エントリー前に父の厳しいバディチェックを受けます。

これ、とても大切。

 

IMG_2094遠いですが、スジハナダイ婚姻色。

 

 

IMG_2106ミナミハコフグの幼魚はあちこち。

 

 

IMG_2115父K氏、うねりの中頑張っています。

 

 

IMG_2135一日中スパ生活のウツボさん。
うらやましい。
一生ここを離れるつもりはないでしょうね。

 

 

 

IMG_2146じゃ、M君もやってもらいましょう。

 

 

IMG_2163父K氏、カメラ3つ。
機械人間みたいになっていますー。

そして、ショートで寒さを感じないなんて。

 

IMG_2167ラストはニライカサゴ。

冷たさ+うねりの3ダイブで、また経験値が増えたのではないでしょうか。
かなり、たくましい父と息子でした。
こういう面白くて根性座ったお父さんがいて、M君いいなぁ。
朝からありがとうございましたー。

ダイビング

Posted by 店主