アメッド ファンダイブ

Mインストラクターとの最終日はアメッドです。
宜しくお願いします。

IMG_1828アメッドは海況も天気も抜群。
エントリーしてすぐにかっこいいバラクーダ2匹悠々。

 

 

IMG_1847キンセンフエダイとMイントラ。

 

 

IMG_1876透明度がよかったー。

 

 

IMG_18781本目、流れもほとんどなし。

 

 

IMG_1885このセンジュイソギンチャクだけ丸まりかけてました。
他のは開いたまま。

 

 

IMG_1892Mイントラは、ウミガメを見ていました。

 

 

IMG_1898ササムロの群れがウォールを上がってきた!

 

 

IMG_1907マンジュウヒトデとアオヒトデとMイントラ。

安全停止中は、ミナミイケカツオが2匹目の前を通り過ぎます。
そして、最後は大きなヨコシマサワラ。
ごちそうさまです。

 

IMG_1913マスクにGOプロ、いってきまーす。

 

 

IMG_1957竜宮城の根が終わったときには、すでに35分経過。
ここで1時間ぐらいは遊べます。

 

 

IMG_1993まだここにいた白と茶カップル。
かなりお気に入りの場所なのですね。
白さん、疲れませんか??

 

 

IMG_2000でかーーーーーーいスリバチカイメン。
でも、入り口は狭かった。

 

 

IMG_2013グルクマの群れ2つがくっついたり離れたり。
すごいキラキラでした。

2ダイブとも60分越え。笑

 

『きれいだった!』と喜んでくださったMイントラ。
透明度もよく助かりました。
アメッド、ありがとう。

 

3日間ありがとうございました。
店主も今後お世話になるかもしれません。

ふふふっ。

 

 

ダイビング

Posted by 店主