トランベン ファンダイブ&スノーケリング

おはよう、トランベン!!

 

IMG_0587やっほー、波が小さい。
朝6時からたくさんダイバーが入ります。

 

 

今朝のカンムリブダイの群れは、約30匹。

そしてダイバーが多い多い・・・昼間みたい。
S一家は、トランベン早朝エントリーが初めてなので、かなり喜んでいただけました。

ってか、店主も何度見ても好きです。

IMG_0628笑ってる

 

 

 

IMG_0637カンムリブダイご一行&S一家

 

 

 

IMG_0679みんなそれぞれにきちんと生活しています。

 

 

 

IMG_0685クリーニング中のジャイアントバラクーダ+群れに入らないカンムリブダイ+Kさん

 

今日の日帰り組は、岐阜よりお越しのI氏とMさんカップル。

はじめましてーーー。

ウブドからのS夫妻は病気でキャンセルでした。

現在のバリ島は肌寒いので、体調管理に気をつけてくださいね。

I氏はファンダイブ組に入ります。
そして、Mさんはシュノーケリング。

IMG_0712
I氏とアカマダラハタ

 

IMG_0706S一家とI氏、きれいにまとまっています。

 

IMG_0727ウミガメ様、お食事中。
(カメラがいうことを聞かなくなってきた・・・冷汗)

 

 

IMG_0734もううっとり魚天国

 

 

 

IMG_0740シュノーケリングのMさん発見!!

 

 

IMG_0751美男美女カップル

 

 

 

IMG_0755最後もみんなでエントリー
Kさんは、フードをゲットしました。
推定1000本ダイバーの仲間入り。

 

S一家は、初のナイトロックスを使ってみます。

IMG_0787脱皮中?のハダカハオコゼ。

あっちを向いていますが仕方ありません。
深場では、大きなイソマグロがびゅーーーーーーんとゆき、その後をロウニンアジがたーーーーーーっと過ぎ去りました。

あっという間の出来事。わお。

 

IMG_0801安全停止中のみんな

オレンジ色のスーパームーンを見ながら今夜も夕食。
ああ、今日はいい海でした。

岐阜のI氏&Mさん、1日だけでしたがありがとうございました。
S一家、3ダイブでしたが、全然疲れていないのはナイトロックスだったからでしょうか?
毎日、メキメキと、まとまりあるダイバー一家になっています。
明日も宜しくお願いします。
海況がよいといいなぁ・・。

ダイビング

Posted by 店主